1F ボンジュBallerina
- 入会キャンペーン「星に願いを」
- 期間限定 7/16~8/31

0歳からのクラシックバレエ&英会話スクールです(月謝14,800円)。期間中ご入会いただいた方には、オリジナルマスコット人形「Senjuまるこ」をプレゼント。バレエコスチュームのハギレを使ったSDGsなお人形です。レッスンバッグのアクセントにいかがですか?
0歳からのクラシックバレエ&英会話スクールです(月謝14,800円)。期間中ご入会いただいた方には、オリジナルマスコット人形「Senjuまるこ」をプレゼント。バレエコスチュームのハギレを使ったSDGsなお人形です。レッスンバッグのアクセントにいかがですか?
星形のお花を集めてネイビーのリボンで飾った大人なかわいいアレンジメントです。夏らしい色合いで。
※一部仕入状況により花材が変わる可能性がございます。
スターアニス、シナモン、クローブ、メース、カルダモンなどのスパイスを軸に、レモンピールやアッサムティーのフレイヴァーを加えた、ビリヤニにもよく合うコーラ。甘さを控えイキイキとした酸味と華やかなアロマが楽しめます。
天の川に見立てた稲庭うどんに塩焼きした稚鮎を乗せ、冷やした出汁をかけたもので、織姫と彦星の再会をイメージしました。心願成就を祈って醸された祈祷酒「星合」と共にいかがですか。
※この品のみの予約は承っておりません
みずみずしい夏野菜、入荷しております。備長炭でていねいに焼いて野菜のうまみをとじ込めました。よく冷えたシャンパンとともに至福の時間をお過ごしください。
KIOI STAR PARTYで星空を観察したあとは、スペシャルな洋食を。大ぶりのあわびを星型にあしらった贅沢な一品です。ベースとなるリゾットには「キッチンのダイヤモンド」と呼ばれるトリュフを使用。高級食材の二大「スター」が奏でる極上の味をご堪能下さい。
※アワビの入荷状況により価格は変動いたします。詳しくはスタッフにおたずねください
「酔う夏」と書いて「スイカ」と読む暑い季節にぴったりのお酒です。爽快純吟はなめらかでジューシーな味わい。きりりと冷やして軽快にお楽しみください。酔夏ロックは名前のとおり、ロックや炭酸割りがおススメです。
イタリア語で「星」を意味するStella(ステッラ)をラベルに冠した赤ワイン、アリアニコ デル ヴェルトゥレ。プーリア州のおとなりバジリカータ州のふくよかで複雑味のある赤ワインです。
星空をイメージしたデザインのジェルネイル。指先からHappyと煌めきを。
施術90分~(爪整、マシンケア、パラジェル、カラー変更可、AVEDAオイル・クリーム、ドリンク付)お湯につける甘皮ケア(+2,200円)や、美容室メニューと同時施術も人気です。
メキシコで親しまれている、グレープフルーツにテキーラを入れた夏を代表するパロマというカクテルをノンアルコールにアレンジ。グレープフルーツのさわやかな甘酸っぱさとほろ苦さに空を連想する甘いブルーアガベシロップをいれてテラス席で星を見ながら、暑い夏にすっきりとした味わいをお楽しみください。
3種のさくらんぼを使った季節限定のパフェです。佐藤錦のシャーベットとピスタチオのアイスが相性の良い組み合わせ。8月からは新たなフルーツのパフェも登場予定。こちらもお楽しみに。
内容:
・「星空の集い。」イベント参加券
・バスソルト“Scent of Cosmo ネビュラバス 天の川”
・ご朝食
ご予約・お問い合わせ:03-3234-1111
洋なしのシルキーな食感が特徴的なカクテル。ブルーキュラソーのグラデーションで夏の夜空を表現。
ブルーベリーの爽やかな酸味が心地よい一杯。ベルガモットの香りが特徴的なアールグレイフォームを添えて。
シェフこだわりのセイボリーとともに、旬のピーチやマンゴーをふんだんに使用したパティシエ渾身のオリジナルスイーツ、オープン当初からご好評いただいている自家製アップルパイをご用意いたしております。スイーツに合わせて、日本・世界の各地からセレクトした季節の紅茶やハーブティー、エチオピア産コーヒー豆だけを贅沢に使用したシングルオリジンコーヒー等もお愉しみいただけます。
※ティータイムを兼ねた軽めのランチとしてもご利用いただけます。
ご予約・問い合わせ:03-6261-1153
※画像はイメージです。
※掲載商品はなくなり次第終了させていただく場合がございます。また、仕入れ状況により内容が変更になる場合があります。予めご了承ください。
※各店ごと営業日・営業時間が異なります。詳しくは各店舗へお問い合わせください。
※店舗情報及び商品内容は予告なく変更になる場合がございます。