日々の暮らしをサポートする充実のホスピタリティ。建物自体を守る確かな地盤、構造と
災害時に対応する万全の体制。
日々の暮らしをサポートする充実のホスピタリティ。
建物自体を守る確かな地盤、構造と災害時に対応する万全の体制。
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バイリンガル(英語)のコンシェルジュが館内共用施設のご予約やお荷物のお預かり、クリーニング等各種サービスの取次ぎなど、様々なご要望にお応えする上質なサービスをご提供します。
住宅設備スタッフが24時間365日常駐し、迅速に対応します。
お車での外出からお戻りの際はポーターが駐車場でお迎えし、
手荷物等をお部屋まで運びます。 ※平日8:00-21:00 土日祝日11:00-20:00
入居者様に安全と安心を提供するため、高度な訓練を受けた警備員が24時間常駐し、館内を巡回します。 緊急時には迅速な対応が行えるよう、外部警備会社との連携によるバックアップ体制を整えています。
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館内各所に防犯カメラを設置。
(1)風除室、(2)エレベーターホール、(3)エレベーター内着床制限*、(4)各住戸玄関と、4段階にわたるセキュリティチェックを設けたシステムを採用。徹底した防犯対策で日々の安心を高めます。
*エレベーター内着床制限
エレベーターが居住階にのみ自動で着床する機能です。
各住戸のキーにはノンタッチキーを採用。荷物で手がふさがっている時の開錠も、簡単に行えます。
建物の基礎部分に、振動を吸収して建物の揺れを低減する免震装置を設置。大地震時にも建物被害を抑え、家具転倒などの室内被害も低減します。
停電時は非常用発電機が作動。各室の非常用コンセントより、72時間の給電を確保します。
各フロアに防災備蓄倉庫を設置し、非常食・飲料水等を確保します。
災害断水時には、施設内の井戸から汲み上げ、濾過した水を供給。災害時でも住戸内トイレが利用可能になります。